睡眠3時間 | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

昨日は忙しすぎて笑い泣き

ご飯の後片付けも洗濯もお風呂もパスの母ちゃん。

朝方4時まで仕事してましたショボーン

遅くまで寝てる予定だったが。

朝も早い時間に叔母から電話で飛び起きた。

この間からマイナポイントをGETしようとしてて。
昨日母ちゃん試すものの…
暗証番号が違って。ロックかかっちゃった。

叔母『暗証番号思い出したウインク

母ちゃん『ありゃロックかかっちゃったから役所でロック解除してもらって。お彼岸で25日に墓参りに行った時にポイントGETしてあげるから』と。

結局2度寝出来ず。

昨日しなかった洗濯から洗い物してね。

洗濯干す前にぞろぞろニャンズニコニコ



日光浴ニャンニコニコ
お外気持ちよか飛び出すハートくろすけ君。
おいおい爆笑洗ったバックをベッドにしてた。
福ちゃん。
うとうとこてつ君ニコニコ
人間観察。まるちゃんとやまと君ニコニコ
ベランダ最高飛び出すハート


昨日ご飯後に長男へ『野菜いりませんか~』
と電話したら。

『家まで持ってきてパー

はいよ。
孫の好きなハーゲンダッツをお土産に。

すっかり野球少年の孫1号。長男と携帯の野球ゲーム中爆笑この貫禄爆笑
孫2号。3号飛び出すハート
先月からコロナ家族で感染しお久しぶりです。
ちょっと母ちゃん1人だけお邪魔してきました飛び出すハート
チビ助は次男と家で待ってるって。
長男は上裸なので爆笑映せません。

なんだかんだ2時間お邪魔してました。

孫3号のお喋りが上手になっててねおねがい
今度アンパンマンのおもちゃ買う約束しました。
アンパンマンのおもちゃと言われても、孫1号、2号のお下がりがあるので~どれ持ってて~どれ持ってないかわかんないのよ。


そして今日はチビ助を『バスまつり』に連れて行きました照れ


JRの二階建てバスに乗ってみたいと言うので行列に並びました。

2階へ登ります。

1番最前列に座ってみました照れ
早速落し物で買ったイヤホンつけて爆笑
いい眺め。旅行したいわね。

他にもバス8台並んでた🚍
実はまだ乗った事ないるーぶるバス🚌💨
今度乗ってみよう。


電気自動車に乗ってみたり。
顔ハメパネル爆笑

やらせられてる感爆笑


こちらも爆笑

やらせられてる感爆笑


白杖を体験してみたり。


ラプラスのラッピングバスも乗ってみたいね


結構な時間ウロウロしまして。

お昼に。カフェとか行きたい母ちゃんと麺類を好むチビ助と。チビ助の食べたい麺類に。

チビ助カレーうどん🍛✨
母ちゃんかき揚げうどん◥█̆̈◤࿉∥
帰りのバス待ち時間にドトールのカフェで一息照れ

沢山貰った照れ

ティッシュ。ウエットティッシュ。色鉛筆。鉛筆。ボールペン。マスキングテープ。 

のりテープ。バスの色々


その他。忘れ物の傘や色々購入してきました。

楽しかったかにゃんニコニコまるちゃん。

あんた……どんだけ疲れたのはてなマーク
帰ってきて即昼寝突入したチビ助。

昼寝したいの母ちゃんの方だわ爆笑

マスクしたままで😷


昨日はチビ助の睡眠障害炸裂を阻止に成功。

夜10時に寝て朝までコースでした。

台風来る前に大物を洗濯したりして。

充実した1日ではなかっただろうか爆笑

明日こそは寝て曜日にならないかな。

母ちゃんは疲れました。

昨日休みの次男どうやら母ちゃんドタバタしてる間に呑気に街ブラしてたようで爆笑

夕方玄関ガシャって空いてびっくり……誰はてなマーク
(誰って母ちゃんと次男しか鍵持ってないのに)
てっきり寝てると思ってました。

チビ助に『スプラトゥーン』買うか悩んでくれたらしい爆笑

チビ助『欲しいニヤリ

今日次男買って来るのかしら……🤔

もうチビ助寝てる間にお先にお風呂済ませました。