まるちゃんのハピバ♡♡ | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

今日はまるちゃんの6歳の誕生日バースデーケーキ

去年はもう桜咲いてたんだね。

 



今日は僕のパーティーにゃリネニコニコ飛び出すハート

我が家で1番男らしく。

でも優しくて可愛いまるちゃん照れ

遊ぼの甘噛みが甘噛みじゃない所も好きよ爆笑

生傷できるけどさ。特に次男には好きすぎて凄いよね✨

ベランダ大好きのまるちゃん。

特等席はエアコンの室外機の上なのだが。

くまちゃんとまるちゃんで並んで。

 なるほど照れレディファーストでララちゃんに譲ってたのね飛び出すハート
キキララちゃんが我が家に去年来て。

キキララちゃんの方が年上で照れ

ちゃんと受け入れてくれてありがとうね照れ

まるちゃんのご飯の場所もララちゃんに譲り。

ご飯に食らいつくララちゃん爆笑

キキちゃんはウロウロニコニコ床の傷が汚い笑い泣き

ちゅーる祭りにゃん飛び出すハートくろすけ君。

その後仲良く2人並んでニコニコ



パーティーいつしますにゃん飛び出すハート太郎君。
今シフトが遅番の次男。

いや〜昨晩母ちゃんやらかしました笑い泣き

なんか台所が何か作った気配が。

あ〜次男の夜ご飯のおかずを熱冷ましてから冷蔵庫に入れようとして〜ニャンズの手の届かない棚に置き去りにしてました。

作り置きのおかずと自分でおかず作ったみたい。

ごめんよ笑い泣き次男。

今日もチャリ通勤してきました。
定期的に運動しないといられない次男。

今日はチビ助と家でまったりな1日を過ごしてました。
次男が今日もチャリ通勤するなら出かけても良かったのだが。

昨日で懲りたかと思ってたの。

でも基本土曜日って家で過ごすのが多い我が家。

今日は寝坊解禁して。
テレビつまんなくて早く寝ちゃう。

でも昨日次男帰って来て目が覚めて少し喋ったんだよな。

シャンプー買って来てって頼んだから。

『買って来たよびっくりマーク

『サンキューびっくりマーク』って会話。

そんな会話してる間にまるちゃんが母ちゃんの隣でリバースして片付けて。

再度寝たぐぅぐぅぐぅぐぅ

なんだあの時次男おかずの事聞いてくれれば良かったのに。

今日はちゃんとしますあせるあせる

ドラマ大好き母ちゃんには今とっても物足りない。

早くドラマ始まんないかな。