久しぶりにギブ | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

やっぱりコロナワクチン2回目接種の後は…


8時間経過して…


なんだか熱っぽいのかしらキョロキョロ


計ったら。


微熱が出てきた。想定内。


次男よりもチビ助が昨日の夜ご飯の後片付けを率先してしてくれてね音譜
『お母さんは寝てて』って。

優しい息子じゃ照れ


腕は上がらない程でもなく…私の場合ね。

線維筋痛症で常に痛みを伴ってるから痛みに鈍いのもか痛みに慣れてるのかはてなマーク

やっぱり人それぞれの副反応ですね。

なんだか寝付けなくて。
隣の部屋では次男がまたもやオンラインゲーム中で…『あなたいつ寝るのはてなマーク早番ですよね』と思いながら。

一応カロナール服用して…布団に入りました。

今朝…超絶だるいあせるあせる

足に力入らなくて。(姉もそうだったらしい)

これも想定内だったけど…発熱はいつぶりはてなマーク

この時点でスポドリ2リットル飲み干して。

コンビニに追加購入しに。

母ちゃんは熱で熱くてあせるあせるエアコンかけたら…

チビ助は寒い。って長袖着てました。

ごめんね~チビ助よ。

体温計で熱計ると余計具合い悪いって事に気づいてねアセアセその後は計らずに耐えてます。

チビ助ごめんよあせるあせる
母ちゃん眠ってたら…1人でカップ麺食べてました。



母ちゃんもアイス🍨を食べて。


でも怠さは健在中笑い泣きまだ微熱あるような感覚。
計ってないけどね。


あくまでも母ちゃんの経過観察でした。

ワクチン接種はあくまでも個人で判断して受けるものです。
私は主治医に相談して受けました。

うちのニャンズ達どうもミント系の匂いが大好きすぎて~冷えピタ貼ると寄ってくる爆笑

僕看病してあげますにゃんニコニコ太郎君。


こてつ君もずっと側に居てくれるニコニコ


そうそうガーン今から台風来るわよ。

新幹線等も在来線も今からストップ。

明日チビ助をデイ見送ったら速攻で学校へ行かなきゃいけない。

『個人面談』よ。

何事もなく過ぎ去ってくれないかな。

学校付近って冠水するんだよね。

何もない事願ってます。


お米だけ炊こう音譜
昨日のキーマカレー残ってるしね。



朝からスポドリとアイスしか口にしてなくて。

今無性に『スイカ』食べたいえー

なので仕事から帰って来る次男に~

『スイカ食べたい』ってLINEしました爆笑

『了解』って返信。


今カロナール服用して大人しくしております。