さぁ月曜日! | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

なんのメリハリもない日々続きで...
月曜日感なしあせるあせる

昨晩はまたチビ助が頭痛を訴える。
とりあえずまた座薬で...。

はてなマークまさか...月曜日から休む口実を作ってるのではしょんぼり
と疑った母ちゃんでした。

でも寝る前に珍しく明日登校の服って準備してて。
これはてなマーク信じていいのかはてなマーク行く行く詐欺じゃなかろうね。疑う。

朝8時近くにやっとこ起きたチビ助。

なんとかすんなり学校へ行きました。(〃´o`)フゥ…

やっと耳が静かにゃりねニコニコまるちゃん。

そんなに撮るなよチュー




母ちゃんお仕事する気あるんかいチューくまちゃん。

もちろんやりますよあせるあせる
君たちのご飯の為にも仕事しまーす。

BOSS遅くないかいキョロキョロ太郎君とくろすけ君。

そろそろ来るぞ爆笑




まだにゃりねキョロキョロ

BOSS待ってる前に寝ちゃうわ爆笑



夜勤から次男も帰宅して~

寝るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



母ちゃん午前中の仕事終わり...布団で休憩中。

『ヴギャびっくり』まるちゃん。

布団の下に手を突っ込んで温めてたのね爆笑

猫踏んじゃったびっくり

そろそろ連日の夜勤の睡眠不足が来てる次男...。

おにぎりだけ食べて出勤。

朝も昨日持ってたおにぎり残ってるからってそれ食べてたけど...おにぎりで生きてる次男だわ。

せっかくおかず準備したのに。

次男の出勤とチビ助のデイのお迎えで一緒に家を出ました。

『行ってらっしゃいパー

では。


静かさも終わったにゃりねニコニコ



チビ助の髪の毛...逆だってるけどそれ電波はてなマークゲラゲラ


もう捕まったじゃん...はにゃせぇ~びっくりBy太郎君。

やばい。
母ちゃんのやる気スイッチ切れた。

まぁいっか。

ご飯出来てるし...。

チビ助早う風呂入れ~。