久しぶりに外出た! | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

ずっと天気悪くて...

今日ようやく晴れた照れ

今日は朝からせっせか...せっせかあせるあせる

夜勤の仕事を終えて帰って来た次男は放射冷却で寒くて撃沈してきましたよ。

今日はカイロ持たせましたよ。

そしてなんと~深夜0時にこの間ダイビングの面接の不合格のメールが来たらしいです。残念ショボーン

さぁ~次行ってみよう!!

朝から何ガタガタしてるにゃんチュー太郎君。

今日は日曜日よウインクあっちゃん。

今日は実は中古ですが冷蔵庫運ぶ為に大掃除。

朝から捕まったにゃんよびっくりこてつ君。


はにゃしてくれ~びっくり

そして…長男の同級生の力を借りて音譜

冷蔵庫搬入。母ちゃん代車用意しただけ...
長男の同級生と次男に運んでもらったんだけどね。

thankyouです音譜

長男の同級生も我が家の保護猫を3にゃん里親となってくれた子なんです。
おやつもらって爆笑



彼女さんにすっかり懐いて離れない太郎君。
やっぱり若い子は特別だにゃんラブ

若い女の子が珍しいのよね照れ

チビ助も冷蔵庫取りに行くのにドライブしただけだけど~。

朝からワクワクして興奮して満足してました。


あっという間にもうちびまる子ちゃんの時間だわびっくり


久しぶりに会って母ちゃんの太りぶりにびっくりされて爆笑

でもこの子と長男の中学生時代は...
家庭が複雑でね。我が家で一緒に暮らしてた子なんだ。

だから我が子みたいなもんであえて嬉しかったし...
手伝ってくれて感謝です。


またみんな揃って会いたいなぁ音譜

よーし冷蔵庫大きくなったし明日は業スーだわウインク

まとめ買いがやっと再開されます。

仮の冷蔵庫小さい過ぎたよ。

冷蔵庫『ジモティー』『メルカリ』
どっちに出品するかなはてなマーク

とりあえず邪魔。


さてご飯作りましょ音譜