ストレス発散ならず | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

出た~出た~今日も出た~笑い泣き



お化けじゃないよ~。

『何が出たにゃんびっくり』やまと君。


ほれ~っえー

もう『学校に行かない』とも言わずビクともせずよ笑い泣き
こんな所にわざわざ移動するのは…頭の打ち付けが酷い時…
チビ助にストレスがある時…

結果…こうなるよねあせるあせる

眉間内出血ガーン

母ちゃんにしたら学校に行きたくない理由…

そんな事でかい!!
昨日ブログに書いた理由…。

そう思う事なんだけど…チビ助にしたらそんな事でもないんだろうなぁ。

理解はしてあげたいけど…もっとさ強くなれよ…って思っちゃう。
母ちゃんのエゴなのかはてなマーク
過保護のカホコじゃないんだからさ…はいはいって出来ないのが現実でさ。

ストレス全開の母ちゃんです。

てっちゃん癒して~ラブ

この写真の中にダイブ爆笑



僕は癒しませんよチュー福ちゃん



次男は今日は警備の現場を終えてもう帰宅してます。

明日は就活候補の面接に音譜

来週の木曜日だったかは…2社面接予定です。

まぁどうなるかわからんですけど。

昨日の話なんだけど…次男仕事辞めて有給消化して保険証返して…気づいた!!←母ちゃんは気づいてて言ってたのに。

『俺今保険証ないじゃんあせるあせる

扶養に入れてもすぐに抜けるからそのままにしてたよ。

慌てて区役所へ行った次男です爆笑

今日の現場は凄くいい人達で良かったらしい。

最初から行ってた現場が1人浮いてて…
歩行者誘導してたら小学生に…
『ご苦労さまです。ありがとうございます』って言われて嬉し泣きしそうだったと。

『ありがとう』っていい言葉だよね。
だから俺接客が好きなんだよ…と次男。

で…次男…
『あれはてなマーク学校に行った格好じゃないなえー

風呂場に隠れに行ったチビ助爆笑

その後は…

開き直ってゲームしてたえー

もうずっとカーブス行けてないから…電話来ちゃいました。

『私は元気ですが~学校休んでるのが若干居まして~』

コロナにでも感染したかと思われたかはてなマーク

母ちゃんのストレス発散方法がなーいあせるあせる

明日は学校行く約束したからな!!

絶対だぞ!!


次男『お母さんの仕事の邪魔しない事。チビ助のお仕事は学校に行く事ですよ。お仕事してください』って言われてました。

さて明日はどうなるか~。

月曜日は学校が休みで…水木と学校休んで…

母ちゃんの気持ち全然休まらない…。

明日行ったとしても…また週末よ。

はぁε(・д・`*)ハァ…