倍速巻き巻き! | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

今朝は早めに起きて仕事。

起きたら足元にこてつ君爆笑



ようやく4日の雨も終わり…久しぶり晴れた照れ

だが…しかし…仕事で母ちゃんともう1人がやる仕事が…
もう1人が今日体調不良でギブアップ。

仕事倍速巻き巻きしないと間に合いませんあせるあせる

やまと君爆笑

今度はまるちゃん爆笑

お昼にカーブスに行く予定が…

それ所ではない笑い泣き

ずっと…ずっと…トイレ以外仕事してて…。

今休憩中。


先にチビ助をお風呂に入ってもらって…

はてなマークチビ助何してるはてなマーク
背中向けてなんか怪しいえー




なんで…
わさび舐めてるのガーン

そんなに刺激が欲しいのかはてなマーク

母ちゃん仕事で忙しい事をいい事に…
なんでわさびはてなマークはてなマークはてなマーク

おやつ食べただろう。←ってわさびおやつか…な訳ない。

結局引きこもり5日目でーす。

ストレスで爆発しそうです。


昨日長男の嫁ちゃんが孫3号をインスタにアップ照れ


もう歩くんだって~おねがい

ファーストシューズを母ちゃんのお祝いで購入したらしいです。

早く会いたいな音譜音譜

今日の母ちゃん簡単更新です。

ご飯も時短料理します。




                                                                              きよみんさん作


肩こった笑い泣き

気持ち上がらず限界笑い泣き