結局なんもないさ(*´・д・)(・д・`*)ネー | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

今日も雨降りあせるあせる

次男は夜勤から10時頃帰って来ました。

車使って出かけるチャンスなのにさ~。

雨さ。

昨日のカレーカレーもあるし買い物も出ないさ。

チビ助も暇よねあせるあせる

でも室内遊具に行くのはちょっと躊躇だし。

『目やに取らないでにゃんびっくり』Byやまと君。

さっさとお風呂も済ませて…暇過ぎて…。

次男は明日は日勤だから寝ないって言ったのに…

(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!爆笑即爆睡…現在進行形。

そしてチビ助も昼寝はてなマーク
寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅガーン

こてつ君は母ちゃんの隣で寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅ


寝てると思って撮ったらびっくり見てます。まるちゃん。


こっちも寝るかと思って撮ったら…見てますびっくりあっちゃん。

他は次男と寝てます。

とっても暇な週末過ごしましたよ。


Facebook以前やってた時の今の時期は本来なら秋休み音譜

北海道旅行の写真だけ出てきます。

旅行も行きたい!!

各地の美味しい物食べたい照れ



色々巡りたい。

Go to使う勇気もなく…。

この間母ちゃん実の父の相方さんの命日でしたが…

今実の父親は老人ホームの夜間巡回警備してます。
私がただの無症状だったらはてなマーク
そう思うと…父だけでは感染終わらない事態を招いてしまいます。

なのでごめんね…おばちゃん行けなくて。

本当は土曜日だけ開店してる山形の動物パン購入に昨日行きたかったけどね…ホームページ見たら今週と来週は開店してなくてね。
断念したんです。


来月でもまた行きたいな音譜

今週は引きこもり週末となりましたショボーン


明日はチビ助学校休みですが…デイに通う子の学校みんな休みだったらしくて~午前中からデイでお出かけに行くそうです音譜

楽しんでおいでラブラブ


今日は早く寝ようぐぅぐぅぐぅぐぅ


今年は仲良しママさん達ともハロウィンパーティーなしね。



                                                                                きよみんさん作



なんの中身ないブログ更新となりました。