第2希望で | 13歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

13歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男33歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男28歳
三男13歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

今朝も気持ちいい青空照れ

起きるとすぐに来るやまと君爆笑

今日チビ助が出かけたい場所リクエストは…

ペットショップ笑い泣き

母ちゃん生体販売から目を背けたい…。

どうか第2希望でお願いします音譜

錦ケ丘のアウトレット行くって言うのでおねがいOKラブラブ

ドクターフィッシュウインク

母ちゃんの手は角質だらけでドクターフィッシュにモテモテラブラブ
恐ろしい事になってたので自粛します。




おいチビ助よ~せっかく来たのにだいぶスルーしたよねあせるあせる



同じ建物内の感性の森へ。






感性の森にも入ってサラッと遊んでもう出るって…Σ\(゚Д゚;)おい

アウトレットの中のおもちゃ屋さんで貢ぎ物えー

その後にまた秋保に行きたいって言うので行ったのですが…
どこも駐車場待ちで諦めさせる爆笑

母ちゃんは早く帰ってパレードがみたい…。



お利口さんに待っててくれたニコニコこてつ君

しまじろう君のドアップ爆笑

こっちはくまちゃんニコニコ


次男の彼女に嫉妬メラメラのまるちゃんびっくり

昨日帰宅した次男にツンデレを繰り返し爆笑ムキー

次男の彼女の条件は猫OKな子。クリアだそうです。

そのうち連れて来たら『シャームキー』って彼女に怒るだろうかはてなマークって次男と話してました。

昨夜チビ助が次男に『ねぇ~遊んで~』って行くも…
『筋肉痛だ遊べん』って断られてた。

基本次男は子供には好かれますが、あまり子供は得意でないタイブなのよ~。(どう遊んでいいかわからないとも言いますか…)

『でもきっと自分の子供産まれたらベタ惚れするんだろうね』
そう思う母ちゃんです。

長男は子供好きですがチビ助はどこか長男を怖がる笑い泣き
めっちゃ高い高いを小さい頃にされて引きつった恐怖。
長男が孫達を怒ってる姿が怖いみたい…。
チビ助が怖がると『俺何もしないってあせるあせる』って本気で凹む長男です。

男性に免疫がないチビ助です。


そういえば母ちゃんの頭痛はもしかして風邪ひいたはてなマーク

次男も風邪ぎみ…チビ助も風邪ぎみ…

昨日次男が購入してた市販の風邪薬飲んだら頭痛治まったわ。
たまたま今日が調子が良いだけかはてなマーク

明日仕事終わって間に合ったら病院へ行こうかしら…。

インフルエンザ予防接種の副反応かもしれないんだけど。

やっぱり頭痛がないって…良い音譜

線維筋痛症の痛みはバリバリありますが…。


土日のお出かけ終了ウインク

今週やっとまともに週5学校って気がするのは気のせいはてなマーク

療育手帳の更新だけ行かないと…
後はマイナンバーカードを今更作った母ちゃんとチビ助。
それも取りに行こう。