何もしたくない病(//∇//) | 13歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

13歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男33歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男28歳
三男13歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

母ちゃんのたまに出る症状『何もしたくない病笑い泣き

何かをしようとする気がわかないあせるあせる

ニャンズとまったりが最高の癒し爆笑

朝から母ちゃんの為に喧嘩しないで~爆笑

母ちゃんの所で甘えてたやまと君そこへこてつ君が来たら…
『邪魔すんじゃにゃいにゃんムキー』これほぼ毎日。


あえて眺めてる母ちゃんです。

朝日が出たばかりの時間だから暗いのよニヤリ

しまじろう君見てると…『ヒロシです…』って言ってるように見える爆笑

太郎君ぷいっガーン

あら気づいたらまるちゃんがラブ

くまちゃん爆笑


出勤の時に猫団子ラブ


布団畳む気力なし…。

チビ助なぜにスプーンを持ってYouTube見てるのはてなマーク謎。

何もしたくない病で…本当に何もしたくない。

ねぇこてつ君ご飯だけはちゃんとあげるからね音譜

疲れてんのか…なんなのか…。

今日の母ちゃんダメダメです。

今朝は起きてコーヒー飲もうとしてたら玄関『ガシャ』

遅番が終わってからボーリングしてきたと朝帰りの次男。
仕事終わってからボーリングする元気なんてアラフィフには持ち合わせてない力だわあせるあせる

長男から電話『また来るね~』と鶴岡に帰っちゃいました。
結局なんだかんだ言って親父の所に泊まったらしいです。

いや~本気で何もしたくない。

ご飯作って…お風呂と洗濯だけはやるけどスイッチ入りません。

明日は法要があるので朝から山形へ。

今日一応秋休みでも先生学校に居るかなはてなマークと電話したら…
教頭先生が電話に出た。

『すみませんが担任に伝えて欲しいのですが…法要が台風で延期になり明日になったのでお休みいたします』

金曜日学校行ったら土日休み…月曜日学校行ったら火曜日休み…

どんだけ休みよあせるあせる

私なんか疲れてるはてなマークみたいです。

今日はドラマ見たらもう寝よう。


ズボラ全開の母ちゃんです。

今日は掃除しなくても死なないって…また始まった。

今日無理…。