なんだ今日…(´◉ω◉` ) | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

お昼から体調不良笑い泣き

頭痛発進あせるあせる

肩こり半端ない…。

天気下り坂ね~。


今日はデイがない日…チビ助君と待ち合わせた場所で待ち合わせ。
でも担任も心配で見ててくれるので昇降口を出るのを待つ。

完全に不審者(通る人はこの人学校見つめて何してるんだろう)的なびっくり



だってこの隙間を利用して担任と合図するの音譜

母ちゃんはここでーすウインクって姿で手を振る。

担任も私とチビ助君が合流したのを確認してから学校内へ入って行きます。



はい合流『おかえりなさい音譜

家に帰って薬飲んでチ───(´-ω-`)───ン

今日は頭痛最上級。

我慢出来ずにトイレで…リバース笑い泣き

家にただいまラブラブ

寒いのかい潜り込んで爆笑さて誰でしょ…




手で合図爆笑おかえりなさい。

くまちゃん今日ボサボサねびっくり

太郎君ただいま。

後はみんにゃ次男が休みなので隣の部屋で寝てますぐぅぐぅ

今朝のこてつ君


昨夜は次男と一緒にYoutube見てるまるちゃん。



今朝はもう掃除したし…

最低限動いて…後は横になるわショボーン

今日はビッグウェーブ頭痛ガーン