新学期(o^-^) | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

さぁ~今日から2年生ラブラブ


ドキドキしてるは母ちゃん…。

担任変わるかなはてなマーク続行かなはてなマーク

黄色のカバーを外して。

いざ登校音譜

やっぱり2年生意識は違うね照れ

校門まで送ったら『じゃあねいってきまーす音譜
本当は今日持って行かなくて良かった荷物も今日母ちゃん持って行ったので大荷物。

それを自分で自ら持ち直して学校へ。

校門に立ってた校長先生もびっくりびっくり

そこでそっと…校長先生に『担任は…続行ですか!?

校長先生内緒の合図をしながら頷いてくれました。

なんかこの安心感。

仕事も足取り軽く…嘘ですあせるあせる疲れた感満載で歩きました。

春休み明け疲れが取れない取れない笑い泣き

昨晩次男に騙された笑い泣き

昨日は早番、今日は遅番だから寝る前に足のマッサージしてくれるって言ってくれた癖に~あせるあせる

21時には寝てるじゃーんガーン

お風呂も入るからって言った癖に寝たじゃーん笑い泣き
追い炊きないんだぞ~我が家…。

全く脳みそ回転しないまま今日の仕事を終えました。

チビ助君の新しい教科書ラブラブ

1年生で新しく支援級に入学はなかったけど…学年上の子が普通級から支援級に1人増えたそうです。

ちょっとお疲れかなはてなマークチビ助君。

朝の掃除中にニャルソック爆笑


その段ボール気にいったの爆笑まるちゃん

あら…あっちゃんまで…くろすけ君出待ちはてなマーク

しまじろう君はお家警備です。

ようやく通常に戻りました。

そして母ちゃんの大好きドラマが次々始まる音譜

ドラマを見る事が何よりもストレス発散の母ちゃんです爆笑

ルンルン音譜

ドラマ見たら寝ようぐぅぐぅぐぅぐぅ