寝正月飽きた(^^;; | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

1日で寝正月飽きた母ちゃんとチビ助君爆笑

次男は昨日は遅くまで飲んで帰って来てすぐに寝たので…

気づいたら次男に『あけましておめでとう』さえも言ってない。

昨日と今日と次男に車が奪われたニヤリ
きっと繁忙期で自転車通勤も嫌になってきたなこりゃ。

車なくても別に問題なしだけどねWハート

今日は仙台初売り。
(本当は初売り興味ない母ちゃん‪𐤔𐤔‬)



でも散歩感覚で来たよ。

アーケード入ってまもなく『伊達武将隊』が福飴を配ってた。






このイケメン武将隊が『両手出して(*'∀`*)v』っていっぱいくれた。
顔映らないのが残念。

こんなにいっぱいおんぷ

おしるこ飲みたいおんぷって言ったくせに…白玉食べたらいらない。


そうだフォーラスで何かやってたんだキラキラキラキラ







アーケード折り返して帰ってきましたWハート


帰り道東口でチョークでいたずら書きし放題の所で。

チビ助君画伯は『人参』描いておんぷ


お留守番ニャンズ達『ただいま~ジジみかん




今日は福すけ君の2歳Happybirthday!!!バースデーケーキ


ちゅーるでお祝いしようねおんぷ

福ちゃんは生まれつきみんにゃよりも全部指が1本足りない子。
2年前に福ちゃん兄弟助けに行ったけど他の3匹兄弟を助ける事が出来なかった。

兄弟の分も幸せにしてあげたい。

残念ながら去年に君たちのママは寒い外で虹の橋を渡っていったけど…。

みんにゃを大事にしてくよLOVE




やっぱり魅力的な福袋なかったのでサーティワンのアイス買って帰宅です。

まぁきっと明日も次男に車は奪われるであろう。

寝正月飽きると思わなかった。
意外と疲れる事に気づいた汗汗