あけましておめでとうございます | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

あけましておめでとうございますおんぷ



パジャマのままで失礼いたします(*'∀`*)v

はいキラキラ寝正月でございます。

昨日の大晦日は。

大祓へ。

母ちゃん今年は年女爆笑年齢バレバレ。

えっはてな5!はてな5!私今年厄年なのはてな5!はてな5!はてな5!



次男は前厄!お祓いしまーす。



我が家の年越し風景。



次男はチビ助君の布団で寝落ち。今日は次男早朝からお仕事ニヤリ

HAPPY😁NEW✨YEAR🎍




あっ唯一起きてた子。くまちゃんジジ
目の前に猫じゃらし…遊べと申してました爆笑




火の番猫ジジ



朝から黄昏てます照れ

どうぞこんな我が家ですが今年もどうぞよろしくお願いしますラブ

読み逃げもお許しください。

誤字脱字もお許しを(*'∀`*)v


昨日は孫ちゃんからビデオ通話Wハート

孫『ばぁば~○○(次男)4日か5日に行くからお年玉準備しててね』

爆笑

今日は初詣も行かない我が家でーす。