ブロ友Haruさん親子とサンタパレード | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

本日2度目の更新。

雨でも行くと張り切ったチビ助君(*'∀`*)v

ブロ友Haruさんも一緒に行ってくれる~と言う事でGOキラキラ

待たせちゃった汗汗

雨ポツポツで途中で家にカッパを取りに戻ってしまった~。

合流した頃にはもう人混み…見えない事件びっくり

子供達見えないから今日次男も一緒に来た次男に子供達任せて抱っこしたり、母ちゃんは途中で肩車してました爆笑



とにかくこの人混みで傘さしてる人の気がしれないムキー

頭に傘は当たるし…雨が頭に落ちてくるし迷惑だわよ。

途中抜け出して行く人も居て後半前列まで行けた子供達Wハート

パレードの人とハイタッチしたりねおんぷ




今年も連れてこれで良かったです。


ちょっと一息ラブ

チーズドックをびよーん爆笑

Haruさんの息子君はたこ焼きたこ焼き


22歳の次男はホットワインとソーセージ。
その後腹減ったと麻婆豆腐とヨダレ鶏食べてました。

チビ助君にチーズドック勧められる次男。

次男に『ほれ…食え』

勾当台公園に移動してキラキラ




彼女も最近居ない次男。こんな事でもないとイルミネーションには来れない爆笑

すっかり2児の父風で。

そこ喫煙所だけどポーズ決める爆笑

次男とダッシュおんぷおんぷおんぷ

この後Haruさんとバイバイぐすん

帰り地下鉄混むから…歩いて帰ろう。

途中ですしざんまい爆笑食べてはおりません。

写真がこれ以上更新出来ない汗汗

次男も5年はてな5!6年ぶりに光のページェントに来ました。

1人で来るのは寂しいし爆笑男同士も変だし爆笑ですって。

良い運動になりました。

子供の笑顔が見たくて雨でも来ちゃう。


その後帰宅して次男の服の断捨離を決行いたします。

その前にチビ助君が次男とお風呂に入ると男同士で入ってます。

明日…何も予定入れてないので…のんびりかなはてな5!はてな5!

Haruさんまた遊んでくださいWハート