久しぶりのプチ引きこもり。 | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

休みの日いつもチビ助君に要求されて出かけるけど汗汗

あっ。全く出かけなかったわけでもなくとりあえず病院へ。

インフルワクチンがなくなりそうと病院から電話があったので今日行って来ました。2回目のワクチンキラキラ



母ちゃんはこの病院に不眠症で月イチで通院してるので…
後1週間は薬あるけどついでに受診して処方してもらう。

一石二鳥(*'∀`*)v

病院混んでるびっくり

着いてすぐにもうチビ助君はワクチン『チクッ』


経過30分を待ち時間にしてもらい。

先生『風邪でもひいたはてな5!

母ちゃん『もう1ヶ月近く耳鼻科2回、呼吸器科2回通院してます』

先生『ちょっと熱計って…』

あれはてな5!はてな5!毎日微熱に慣れすぎて…

計ったら『38℃』あら…。

うちにももう1人重症が汗汗
同じタイミングで風邪ひいた次男…とうとう声が出ない。

次男も薬は飲んでたけど
『そっちの病院じゃなくて近所の呼吸器科行ってくる』

もう体調グダグダの我が家でございます。

今日も出かけたいチビ助君だったのですが…看護師さんに…
『今日は注射したからお家でないとダメだな~』

ナイスおんぷおんぷおんぷ

そして一昨日に仕事帰り雨が振り自転車職場に置いてきて、昨日は違う店舗だったので車で出勤したので…今日は職場に送って行きました。

夜雪降るのかなはてな5!はてな5!はてな5!

チビ助君は雪が見たくてうずうず。

『お母さんまだ雪降らないんだけど~』ってずっと外見てます。

おい誰だ~。これちゅーるじゃないのにガジガジしたのはびっくり

誰か喉が痛いニャンズが居るのか爆笑







あなた何してるのはてな5!

次男のクリーニングの袋にイン試みる

いえーい爆笑



すっぽり爆笑

うちのニャンズ達とにかくビニールぺろぺろする癖があります。

こちらもぺろぺろ照れ



パンの袋までぺろぺろします。

なんでかしらねはてな5!謎。


遅番の次男を送ってからさっきまで2時間も昼寝撃沈してた母ちゃんです。

久しぶりの引きこもりです。

寝れば寝るほど眠いzzzzzzzzz

もっと寝てたいけど家の事しなきゃ。



アメンバー限定記事にコメントありがとうございます。

明日にでも報告出来ればと思っております。