傷心の旅ですか~(^.^/))) | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

昨日病院から抗生剤処方されたからか、頭痛以外は喉の痛みも咳も減りましたキラキラキラキラ

今日の仙台は風が強っ汗汗

我が家の所は晴れてるしちょっとドライブでもGO。

トンネルを越えればあら虹おんぷ

はてな5!はてな5!全く天気違うじゃん。


雨雨

このまま行くはてな5!行かないはてな5!葛藤しながらでも進む。

目的地『定義山』

チビ助君寒いって言うから母ちゃんのストールぐるぐる巻き爆笑
格好はスルーで。

雨降る中親子2人で傷心の旅みたいよニヤリ




縁結びにも(*'∀`*)vなんでも良縁はありがたいからね。


鐘鳴らすのに…ビビるチビ助君…。


ここに来たらあれだっちゃ(*'∀`*)v

三角油揚げおんぷ

熱々うまうまーラブ

もういっちょ(*'∀`*)v

味噌おでんとやきめしを車で。


じゃ気分転換(ただの母ちゃんの気分転換)終了。

買い物して帰宅しよう。

やっぱりこっち晴れてる晴れ

定義山のご利益かWハート今日もまたハッピーセット購入したら…。



レアなプラレール当たりきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!





フォーリンラブWハートWハートいや男の子同士だし。

なんでてっちゃん頭にガムテープ付いてんのはてな5!

今日は母ちゃんの気分でチビ助君を付き合わせちゃった。

でも明日はチビ助君の御要望のデートしますよおんぷ

最近ハマリのおデートですキラキラ上げ上げ

次男帰宅したら美容院に行くって言ってたような…。
ご飯の時間もバラバラになるから今日は『キーマカレーカレー』にしようかな。


さっショボーン開始えー

今から掃除するぞー。