う~寒い(´+ω+`) | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

連休初日寒い汗汗

布団の中に入れろとニャンズ達も次から次に。

誰か入って来た。あらくまちゃんジジ

お次は誰はてな5!



あら~今日はラッキーdayWハート私と寝ないまるちゃんがWハート
うふふおんぷ

今日は朝もはよから…映画です。

チビ助君は駅の新幹線の所にイースト・アイがいる事に気づきラッキーWハート

今頃知ったけど…会社からもらってるえらべる倶楽部で映画チケット購入すると…なんと500円だったラブキラキラ



療育手帳よりも安いじゃんおんぷ

8:55分と13:50の上映に悩んだけど…朝イチの8:55分上映へ。

仮面ライダーのなんか前売りチケットだったかな~凄い行列作ってた汗汗

それ以外は映画は空いてる。

7歳児が選んだ映画がこちら。



アニメでも好きな動物系でもない…

『人魚の眠る家』です。

臓器提供の内容です。

予告で何か感性を感じて観たかったのかはてな5!

この間から行きたいと言うので行きました。

涙もんです笑い泣き母ちゃん真剣に鑑賞させて頂きました。

上映終了したらもう映画館凄い人びっくり

それから『GU』などお買い物おんぷ

久しぶりにGUに来たらレジにびっくりびっくり

カゴに服入ったままレジの所にINするだけで全部の商品読み取るんですねえー時代遅れの母ちゃん。

それからランチ(*'∀`*)v

食べるスープのお店に。

その後にS-PALで買い物して。

三太郎の日でマックへ。



これを買って~とお目目うるうるで訴えるチビ助君に負けて購入しちゃったわ。

三太郎の日。タダより高いものはないえー
ハッピーセットも購入ですよ。

チビ助君の笑顔に負けます。

君達のおやつアピールにも負ける母ちゃんですが。





今度の映画は『妖怪ウォッチ』だそうです。

きっと今から始まるよ~

『明日はどこ行くはてな5!はてな5!』星人のチビ助君。

どこも人混みと渋滞で出かけたくなーいと思う母ちゃん。

でも結局目覚めて暇なんですけどね。

きっと1日は水族館でしょ笑。そんな予感。