目的それかーいε=(・д・`*)ハァ… | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

あれはてな5!今日ちょっと着る服間違えた汗汗

思ったよりも暖かい。

昨日からチビ助君の御要望の場所がありまして地下鉄乗ってGO(*'∀`*)v

チビ助君テレビで情報を得たらしく。

国際センターへ。
荒川静香ちゃんになったつもりのチビ助君爆笑

羽生結弦君になったつもりのチビ助君爆笑

何しに来たかと言うと…

ガスフェアはてな5!はてな5!君はこれが何の目的はてな5!はてな5!


静電気で髪の毛凄いぞチビ助君ニヤリ

色々展示してあって…ガスコンロセールスされて汗

ちょっとしたチャレンジもあって挑戦。

ランダムに出てくる画面の大当たりを激写出来たら当たりおんぷってやつ。

1発チャンス。

いぇーいおねがい


撮ったど~キラキラキラキラ

景品は非売品サイダーWハート


違うブースに行ったら無料でハンドマッサージ(*'∀`*)v

親子でおんぷ



気持ちよいでございました照れ

仙台味噌貰ったり…

ところでチビ助君の目的なんだったはてな5!はてな5!

えーっびっくりまさかの…



え・き・べ・んびっくり

仙台駅で買えたわ汗汗

こんなオチが待ってました爆笑

まぁこれは夜ご飯にするそうですが。

ランチにパスタパスタ



アーケードでウロウロお買い物ラブ

ダイソーでも買い物…その中にニャンズ達のおもちゃ。

まるちゃんそれを発見爆笑

でもキミ…

首に取っ手が笑










くまちゃんチュー狸寝入り



とりあえずチビ助君が行きたいって所に連れて行ければそれで母ちゃんも満足よラブ



それで所でね笑い泣き


あのね笑い泣き



1つ愚痴吐かせて~笑い泣き


歩いてる間ずっと1人で喋りまくり自分の世界観で歩いてるチビ助君をね…。

確かにね…。

知らない人は『この子何はてな5!』って感じなんだろうけど。

でも周りに迷惑かけてないし…。

それを凄い目でずっとガン見して睨めるおじさんが…。

気になるならスルーして歩くスピード早めて先に行ってくれればいいのにムキー

ずっとガン見して母ちゃん顔までガン見して睨めるの。


もうなんなの汗汗

一旦止まったり…
1キロぐらいずっとついて来られて…。

もう本気で嫌になってきて歩道の横に座ったわ…。

あのね笑い泣きチビ助君の動き、発言気になるようだけど…

貴方の襟足にほぼ近い後頭部にある髪の毛の分け目の方が気になりますから~ガーン

あぁ~スッキリしたわ汗汗

愚痴失礼いたしました。

さてと今日から早番の次男。
夜ご飯は今週一緒に食べれるねキラキラキラキラキラキラ

後1時間したら家の事しよう。

それまで休憩照れ