(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

朝呑気にしてたけど…ちょっと確認したい事が…。

昨日遊びから帰宅したら玄関に交通安全当番の1式がかけてあったから…次母ちゃんいつだったけはてな5!はてな5!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォーNOびっくりガーン

今日じゃん汗汗汗

後5分後じゃん笑い泣き

チビ助君にドタバタ準備させて…はいGO。




焦って出てきて…コートも着ないで出て来ちゃったよ。

とりあえず間に合った。

焦った。焦った。

コート着てないから帰り寒かったわ汗

すっかり交通安全当番の事なんて忘れてたわ。

こんなドタバタでチビ助君の魔の月曜日なんて有無も言わさずに。でも玄関でのバイバイは今日は涙してました。

その前にも(ノ゚ο゚)ノ オオォォォーNO。

昨日の寝る前に次男の夜ご飯の分と朝ごはんの分とご飯炊いたのに3合の米が炊飯器になーいびっくり

次男が昨日の夜ご飯でご飯全部食べてた。

しかし食べる息子だわ。

社食も1人前で足りないから2人前食べてる次男ラーメンカレー

食堂の人には
『いつも貢献してくれてありがとう』って言われてるみたい(笑)

朝からどっぷり疲れましたぁ。

ただいまWハート

我が家殺ニャン事件かガーン




9ニャンズ達3畳のホットカーペットに倒れてるガーン

と言うか…ホットカーペット満喫しております。

チビ助君のデイでの散歩でのお土産の猫じゃらしみかん



まるちゃん道楽寝ながら遊ぶ。


朝のやまと君連発。






さてとご飯作ってお風呂終わらそうおんぷ

朝の作り置きがあるから楽ちん好