曜日感覚が… | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

昨日チビ助君の音楽発表会で登校したので…
何だか土曜日と勘違いの母ちゃんですニヤリ

昨日仕事終わりに飲み会と言ってた次男。
朝6時に帰宅。
『凄いよね。朝まで飲むって』なんて言ったら…

『あのさぁおっかぁ~の仕事時間と基準違うからね笑。仕事終わりが深夜2時。お店の予約2:20分』

あ~遅番だとそうでした汗汗


今日は北海道の母の誕生日バースデーケーキ

この間帰省した時お祝いを忘れ汗でも色々連れて行けたので少しは親孝行したかなはてな5!

プレゼントに母の好きな『庄内柿』を頼んでたけど間に合わなかった笑い泣き

でも1番美味しい時に送って貰えるからいいか。

電話で『.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.』

『近々柿届くからね~』

逆に昨日母から『カジカの卵の醤油漬け』が届きおんぷ



凄い大きなタッパーに大量びっくり
小分けにして夜来るじぃじにもお裾分けします。

こっちでカジカの卵なんて見かけないからね。
チビ助君これが大好きWハート

昨日届き夜山盛りにご飯に乗せて食べました。

チビ助君おはよう☀

起きて一言『今日は水族館ねイルカ

母ちゃん『あっ了解です』

年パスだからお金かからない照れ

水族館もハロウィン仕様。あっ今年ハロウィンパーティー企画してなかった汗

ハゼ釣れるわけないけどチャレンジ。

イルカショー観ながら…
フィッシュフライ、シャークナゲット、ポテトのコンボ。
『本当に食べるのはてな5!』『食べるから』
やっぱりポテトしか食わないんかーい。


『ねぇ亀さん何かチビ助にお話したいみたいよ』って言って見たら…
『うん照れうん照れ』本当に会話してるみたい。
純粋で可愛いチビ助よ(*'∀`*)vこれがたまらない親バカ。

『ねぇ~ねぇ~母ちゃんソフトクリーム食べるけど…』
『僕食べないよ』

嘘つきめ爆笑すぐさま手に取り母ちゃんの口には1口汗


やられたぜ爆笑

『母ちゃん何か美味しい物食べたでしょびっくり



あれはてな5!バレた。鮫食べただけよ…。

昨晩のやまと君のへそ天。

明日はチビ助君と映画デートWハートWハート

ネットでチケットポチッと。

楽しみですおんぷおんぷ