恐れてたpart2 | 13歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

13歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男33歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男28歳
三男13歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

今日は珍しく2度目の更新の我が家です汗汗

今朝…

等々…

チビ助君…

お腹が痛いと10分おきにトイレに駆け込む汗汗

朝食も食べない。

かと言って…トイレ行っても出てない。

熱はない…。

最大に疲れが出たか…
ストライキか…。

もう今日は前には進めず学校休みました。

でもその後めっちゃ元気びっくり

ズル休みと言う知恵はついてないと思うけど…。

念の為に病院へ病院




そろそろ学校の疲れが出たかな~はてな5!

気温差も激しいし。

アレルギーの検査で何も該当してないけどGW前にも鼻水とくしゃみで受診してて、改善もしてなかったので整腸剤とアレルギー抑える薬を処方してもらいました。


我が家のニャンズ達茶トラはちわれ猫

日曜に桜ちゃんと桃香ちゃんがトライアルに行きます。

寂しい次男。






戻ってきていいんだぞ~爆笑だって。

やまと君の恨めしや~ねこ






昨晩から母ちゃんの心が疲れてます笑い泣き

平穏だったのは…昨日のブログ更新まででした。