寝るなよ~(。•́ωก̀。).。oO | 13歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

13歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男33歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男28歳
三男13歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

今日からチビ助君達1年生は5時限スタートおんぷ

その分母ちゃんも職場で仕事する時間も少しは延びます。

お迎えに行くと…

先生『今日この暑さの中2時間運動会の練習頑張ったのでもうクタクタかもしれません汗

帰宅してチビ助君今日お昼寝しないでね(*'∀`*)v



なんて言ってたら宿題終わらせて汗汗



チ───(´-ω-`)───ン

寝たzzzおい夕方ですけど…。

寝たら今日のお願い聞かないぞ~と言ったのに…

チビ助君のお願いは…



ひやむぎキラキラキラキラ

このピンクと緑の色の麺って子供大好きよねWハート

結局ひやむぎで手は抜けると思うけど…次男の深夜帰宅の夜ご飯は、しっかり作らないといけないから全く手が抜けない。

掃除機攻撃で起こしちゃえ~。

天気がいいと朝から突発性お掃除症スタート。
正式には昨日の夜からスタート。



今日はカーテンオキシ漬けだ!!

昨晩はお風呂用品と洗濯機をオキシ漬け。

君たちのお毛毛お掃除も順調よ茶トラはちわれ猫



まるちゃんどうよ!!三毛猫が出来たわ。

やまと君の上によいしょ爆笑

桜ちゃんと桃香ちゃんと比べて。



これ洗って何か作っちゃおうかな~笑

しまじろう君はブラッシング断固拒否してます。

桃香ちゃんと桜ちゃん姉妹ジジ


あぁ~あとわずかでトライアルか~笑い泣き



里親に出したくなかった次男。起きてきて寂しそう汗汗

この子達は幸せになる為よ。

次男『やっぱり無理でしたって帰って来ないかなはてな5!

可愛くて仕方ないのは分かるけどね…

母ちゃんも里親さんの所に連れてって帰り泣きそう。

その前にこの子の母猫が姿を見せなくなってしまいました。捕獲器警戒しちゃったかな…。


母猫ちゃんも幸せになって欲しい。