完全に思考停止 | 13歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

13歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男33歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男28歳
三男13歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

ずっと疲れが溜まり…昨日早く寝ようと試みたけど寝れない汗

肩凝りが酷いのだ…。

そして今クリスマス会に向けて頑張ってるチビ助君ショボーン

頑張ってる証の頭の打ち付けが酷くなってる笑い泣き

肩凝り&打ち付けが気になり益々寝れない。

たまらず仕事終わる次男に連絡ショボーン



月に1度こんな現象がおきて肩が苦して寝れない。

次男にマッサージをしてもらいますショボーン

こんな母ちゃんの願いにスグに帰って来てくれる優しい次男です。

肩を揉んでもらい、足マッサージしてもらいそのまま寝付きました。

朝はゆっくり寝てたいのに~ニャンズよ笑い泣き誰だい!?

チビ助君の布団に粗相したのは…。

朝から起こされ布団を洗濯するはめに354354

そして母ちゃんは倦怠感と浮腫み汗汗

手がドラえもんo((=゜ェ゜=))o

公園に出掛けたいチビ助君…。

無理だ母ちゃんガーンガーン今日は無理。

思考停止。

でも出掛けたいチビ助君。

ゆっくり体休めたい!!そうなりゃ~温泉だ。

『竜泉寺の湯絵文字



お昼前だけあって空いてたキラキラキラキラ

もっと入ってたい母ちゃん。でも1時間がチビ助君限界でした。

母ちゃんのわがままに付き合わせてごめんなショボーン

そして機嫌悪くてごめんなショボーン

母ちゃんの体は嫌な予感です。

元々生まれつき『水腎症』の母ちゃん。

このまま疲れるとダウンして入院となりそうな…そんな症状。

今週はチビ助君許してくれ。

お昼もここでニコニコ



天ぷら食べたいって言った癖にいらないと言い出すし…。

帰り道トンネルで渋滞。故障車停止してた。

急いで買い物ですえー次男の仕事の時間に間に合わなくなる。
次男と車共有中。【近所の駐車場に空きがなし】

スーパーの前でお利口さんに待つわんちゃん。



お顔がハートに見えちゃう母ちゃんラブラブ

今日は簡単に『牛丼』

狙う福ちゃん爆笑

チビ助君の牛丼ガン見。

大人になると人間の食べ物に興味ない子太郎君とまるちゃんニコニコ




今日は最低限しか動かないと決めた母ちゃん。

チビ助君…

明日もこんなだったら…

また温泉絵文字

膝がパンパンで正座が出来ません汗汗