朝から『はぁ~っ』 | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

今年も後2ヶ月ないね~笑い泣き



アンパンマンミュージアムもイルミネーション。

今朝は昨日早く寝れた事もあり目覚めもバッチリおねがい

余裕のコーヒーコーヒーを飲もうとした所。

次男『ねぇ~この間買ったプレステのカード知らない!?

母ちゃん『ん!?もうゴミだと思ってまとめて捨てた』

次男『え~っびっくりまだコード入力してね~っ』




おい…おい…しかも1万円分笑い泣き


もう普段散らかる次男の部屋。

次男が散らかすよりもニャンズ達の運動会で色々散乱する事もしばしばだが…。

今日はゴミの日。

まだ捨てる前で良かったけども…プチ断捨離したもんだからゴミ袋4袋汗汗

慌ててまとめたゴミ袋を掘り返す笑い泣き

もう汗だく。

必死に2人で探しました。

次男『見つけた~おねがい

母ちゃん『本当にもぉ~汗もうまとめ直すからそのままゴミ捨てて来て!

朝から勘弁してよ~。でも1万円分救出。

どれコーヒー飲もうと思って瞬間にニャンズ達が運動会開始ニコ

チビ助君『お母さんのコーヒーこぼされたよ~』

あっ!!も~っびっくり

もうドタバタですよ。

どれチビ助君も起きたし布団畳もう。

一瞬の隙にびっくり



ゴミ捨てて来た次男がチビ助君の布団に爆睡zzz
ぐちゃぐちゃはスルーでアセアセ

もうこのまま出勤だよね~。

だってこれだけニャンズ達も寝てるだもん。

昨日は休み…今日は有給で休み…。

もう寝とけzzz

帰って来たらまだ寝てた次男。

若いってどんだけでも寝れるのねえー

布団畳むの諦めた。



帰って来て県内のニュースを見てたら…

えっ。これ明日発売のお米なの!?



新しい品種『だて正夢おにぎり

もう今日販売してたわ。

我が家でいつまお世話になってるクリーニング屋さん兼ねてる小さな酒屋さんで今日進められて購入してきたわウインク

2kgで1,160円。ちょいお高めだけど…まだ流通がそんなにないと聞くと新しい物好きの心くすぐります。

明日炊いて食べて見ようおねがい


なんだか朝からドタバタ。

明日こそ朝から掃除したいわ~星カラフル星カラフル