おやすみです(^-^) | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

今朝上司からの連絡で今日は台風で学校が休校だったりで…

小さい子供持ちのママ達自宅待機で仕事おやすみ汗汗

一応家ではパソコンはスタンバイニコニコ

保育園もおやすみにして。

保育園に電話をいれた時に出たのは園長先生。

『お母さん聞きました!!手の傷大丈夫ですか!!

どんだけ母ちゃんの2針の怪我が出回った汗
お恥ずかしい…。




朝から気になってたのは単身赴任に出発した長男…

無事着いたかな~!?親は子供が何歳になろうが心配。

母ちゃんは『気をつけて行けよ!!

じぃじも気になって連絡したみたいね。



消してあるのは長男の名前。

一瞬『ビクッ( ̄┏_┓ ̄;)!!』

何かあったのかと汗汗

じぃじ最後まで文章まとめて送信してよ笑

結局職場から連絡もなくダラダラニヤリゴロゴロニヤリ

1日ゆっくりしたおかげか…手の怪我の痛みが和らいできた。

職場の子の近くは冠水。もう3人は電車が動かずこちらも自宅待機に。

このまま家から1歩も出ない予定がトイレットペーパーが危うくなくなる所。買い置き忘れてコンビニに。



君はファミマの『抹茶ラテお茶』好きねラブラブ

それから『チャレンジ1年生』のDMに付いてきた付録のDVD鑑賞のチビ助君。




こてつ君…宮城テレビの天気予報士の小杉さんがお好み爆笑



めっちゃ観てる爆笑ずっとみてる。

記念のツーショットしてあげるラブ



その後はキャットタワーでニコニコ



凛々しくウインク



次男の布団ではまるちゃん寛ぎ中。

それぞれニャンズ達は寝てますzzz

思いもよらない休みにしっかり休みました。

皆さんの所は台風の被害大丈夫ですか!?


さて…明日はちょっとだけ仕事してチビ助君の『金魚さん病院』です。