給料日ドタバタ | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

うちの給料日絶対おかしい汗汗

なぜかこの中途半端な日。

北海道へ旅立つのに…とりあえず次男は休みも取れずお留守番なので、深夜に仕事終わって買い物も面倒だろうと買いだめに。

仕事終わってコストコニコニコ

仕事休みの次男引連れて行こうと思ったが寝ないで遊んでギブアップして寝てた。


















男は肉ありゃ食べる焼肉。後はピザピザ

雨もポツポツ!久しぶりに頭痛。

車運転しながらもそもそ鎮痛剤をバックから出して。

帰りはもうめんどくさいので外食して帰る事に。

『大勝軒』














帰って来たら次男起きてるし…。


昨夜のニャンズ達爆笑

すやすや太郎君…






君…人間みたいよニコニコこてつ君









チビ助君の横には伸びるしまじろう君とくまちゃん爆笑






どれ今から肉の小分け。

お風呂。

洗濯。

明日はチビ助君病院へ病院


次男はコンビニのカレーをレンチン中カレー

寝ないで遊んでた君が悪い。