色々…あっ…もう… | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

今日はまったりdayと勝手に決めつけた日おねがい

めっちゃ給料日前笑

午前中にちょっとじぃじの家に遊びに行きキラキラキラキラ



トミカのでるでるバケツを必ず持って行くチビ助君ラブラブ

それまさか…北海道にも持って行かないよね!?

じぃじとひと遊びして母ちゃん『帰ろうかラブ

チビ助君『かっぱ寿司行きたい照れ腹減った』って。

母ちゃんチビ助君の心読んでます。

寿司も食べたいけどガチャガチャがしたいのだえー

母『ガチャガチャしたら飛行機乗って北海道行けないよ!

釘さします…。

チビ助君『わかったしないショボーン

甘やかし登場ラブ



じぃじ『200円なら2回してこいニコニコ

このしめしめのドヤ顔ニヤリ




チビ助君はマグロ2皿、蒸しエビ2皿、茶碗蒸し2個が定番寿司

『茶碗蒸し来ないと不服の顔』

美味しく頂きました。

『なんか美味しいの食べたでしょ!?』太郎君



!?誰か穴開けたな…。

箱入り息子はこてつ君

『なんか美味しいの食べたでしょ…』あっちゃん

『魚の匂いしますよ』くまちゃんびっくり


ちょっと寛いで太郎君と福ちゃん

福ちゃんの上にびっくり



ど~んと座るチビ助君汗汗



ミニカー持ってる所撮って~爆笑

今日は早めのお風呂にご飯予定。

母ちゃんの始まった…1日掃除しなくても死にはしないとぐうたらニヤリ

どれお風呂照れと服全部脱いだ瞬間にニャンズ達の大運動会が…

色んな物をひっくり返され大事件びっくり

結局また服着て掃除。

よし今度こそお風呂照れ

また全然服脱いだ瞬間に『ピンホーン』

母ちゃんドア越しに『どちら様ですか!?

『〇川で~す』

てっきり宅配業者と思いまた急いで服着てドア開けたらびっくり

〇川ってお前の苗字かいプンプン

『各地の美味しい物を売って歩いてます…』

いらんがなプンプン

ドアばち~ん閉めて思わず

『あぁ~プンプン』って怒りの声を出しちゃった。

もう…最近セールスマン注意だわ笑い泣き

2回も来たり脱いだり忙しいったら。

玄関に『セールス、勧誘お断り』のプレート買って来て貼ったら意味あるかしら??


後は洗濯干してゆっくりしますウインク