何事もなく。 | 13歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

13歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男33歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男28歳
三男13歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

今日の台風10号直撃とドキドキしておりました汗

朝お友達からのLINE

『もしかしてはてな5!今日休みはてな5!』と。

彼女もまたシングルマザー仲間。

小学校は臨時休校になり……子供だけ家に置いて行く事も出来ず……仕事も休めず……途方に暮れたと。

もう家に連れておいで~ウインク

困った時はお互い様。

折り紙したり、DVD見たりでおりこうさんに待ってました。

母ちゃんはどんな風に台風が過ぎて行くのかドキドキでカーテン全開に窓から眺める台風

テレビでは常に台風情報チェックしました。

昼から雨と風が強くなる……でも風向きでベランダまで降り込む事もなく。

夕方にはキラキラ




青空になりました。

物干し竿もしまい込んだり色々と備えをしていました。




ベランダに物干し竿セット。

チビ助君何故かマドラーを持って来て物干し竿を叩いて遊び始めるニヤリ




何ですか~そのムキになってる顔はニヤリ

幸い我が家の所は被害もなく済みましたが
沿岸だったり、河川の近くだったり、停電など色々被害はあるようです。

これからもまだ通過して行く中で被害がない事願います。


今日1日ニャンズとも遊んで過ごしましたニコニコ

お友達の子は猫カフェみたい照れって大喜びなんです。




やっぱり一番小さいマルちゃんがお気に入り。


そしてカメラ構えた瞬間びっくり




あくびするクマちゃんホラーだよびっくり


母ちゃんのヘルニアは午前中もがいてましたが……
少しだけ楽になりました(*'∀`*)v

楽になったって言っても鎮痛剤服用で痛み緩和してるだけ何ですけどね。





さぁ~今日突然のお仕事お休みだったのですが

明日から2日間チビ助君の病院ウイークで早退続きですショボーン


病院だけは欠かせないのでね。こればかりはショボーン



明日からまた暑くなりそうです晴れ


今日も訪問ありがとうございました。