彼氏が行方不明になった⑤


彼氏が行方不明になった④のつづき↓

捜索願を出して1日経った頃、彼の携帯の位置情報がわかった
道からはかなり外れていた。

彼が山に行った日の前日は雨が降っており、当日はおそらくぬかるんでいたはず。
しかも最近山を走るというトレイルランニングにハマっていると聞いていたから余計に不安だ。
そんな時に山に行くなんて、なんてやつだ、、、
と思ってた。
やっぱり滑ってしまったのかな。
でも位置情報がわかったならその周辺を探してもらえれば見つかるはず。

不安な私には支えてくれる友達Bがいた。
Bは彼がいなくなった日もすぐ駆けつけてくれた上、次の日も食べやすいものを家まで届けて会いに来てくれた。本当にありがたかった。

捜索2日目。
現地に行くか迷いつつも、行ったところで何もできないとわかっていたので家にいることしかできなかった。

私が行き先を聞いていれば。
聞いて止めていれば。
私が早く会いたいと素直に言えていれば。

そんなタラレバばかり考えてしまった。
どんどん不安ばかり募るが、結局2日目も見つからなかった。