これだけ汗かけば✨ | 愛音(アイネ)の気まぐれ日記

愛音(アイネ)の気まぐれ日記

音楽が好き・旅が好きそんな私のひとりごと

少しは痩せるはずなんですけど💦笑笑

始まりました🎵

お祭りの季節~✨

昨日も1日3ステージ👍

頑張りましたょ💓

最近は篠笛の出番が多く、

たまに太鼓3曲とか言われると、

倒れそうなのにもってきて、この暑さ😵

水分で生きてますけど、痩せません🤣

ゆっくりするはずだった今月も、

気が付けば、分刻みのスケジュール💞

でもね、今はこの忙しさが有難い😇

余計なこと、考えたくない時って

ありません❔

ちょっとだけ、時間と周りの空気に

流されてみようかと思う今日この頃😌

これも社会勉強~~💖かもね🤣

ぐぁ〰️〰️😅でも誘われてるご飯、

全部行ってたら、また太るわぁ〰️〰️🍴😝