またもや記憶が曖昧です | 気分転換してますか?

気分転換してますか?

訪問してもらい有難うございます❗私はサラリーマンで日常の出来事をブログしてますよ。もし興味を持たれたらコメントして頂くとお返事するので宜しくです(^-^)/(最近は肴の料理を勉強中です)

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


またまた幼い頃の記憶をたどらないと
いけませんね🤔

どうだったかな❓
それから
小学校入学式🎒の時期には
自転車🚲って持ってたかな❓

ホントに記憶って曖昧なんですよね~😔

たぶん自転車🚲を買って貰えた時には
乗れてたろうと思いますが😔

兄弟姉妹や親戚方からの
お下がりなどで練習してたんだろうけど🤔

小学校の低学年時期には自転車で
街中を走っていた記憶があるのですが❓


オマケです


道端に咲いている紫色の綺麗な花😸
名前は解りません😓