#GW中に最大のご褒美(第一弾) | 気分転換してますか?

気分転換してますか?

訪問してもらい有難うございます❗私はサラリーマンで日常の出来事をブログしてますよ。もし興味を持たれたらコメントして頂くとお返事するので宜しくです(^-^)/(最近は肴の料理を勉強中です)



 今日買い物に行った旧アピタ富山東店が

(ユニー系列)

 の名称に変更されてましたわ😳


買いたい物や探したい物などがあって

久しぶりに行って来ました。一階の本屋さんでは

沢山の本を置いてますから自分の欲しい本を

探すが無し😓

しかし

この店舗には各地方銀行🏦、郵便局🏣、ろうきん

などのATMがあるからホントに便利やねん😁


私の持っている各通帳&CDも全て使用できるから

結構、通っていた時期もありましたね。


久しぶりに行ったから

以前、よく食べていた大ざるそばを

注文して食べてきました😁


値段は大幅に値上げ⬆️されており¥900円って😱

しかしながら

蕎麦麺のコシは前と変わらずにあり過ぎ❗

(私的には蕎麦粉100%で無くてもよい)

歯応えもあるし蕎麦も長くて麺つゆに浸し

食べようとするも長過ぎて食べにくい😨

結局、以前と同じ食べ方にて麺つゆに浸けた

蕎麦をすすりながらの

食べようですが変わってなくて一安心😁


蕎麦の歯応えもよいのですが

麺つゆも濃いので私好み😆


GW中なんで子供達や両親、おじいちゃん、

おばあちゃんと結構、ざるそばを注文して

食べてましたね😳

やっぱり今日は暑いねんなぁ~😓






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する