わかりません | 気分転換してますか?

気分転換してますか?

訪問してもらい有難うございます❗私はサラリーマンで日常の出来事をブログしてますよ。もし興味を持たれたらコメントして頂くとお返事するので宜しくです(^-^)/(最近は肴の料理を勉強中です)

硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は🚰水に詳しくないから分からないです😓
富山県は水道水で(笑い)飲んでますが
軟水なんでしょうか❓
自販機でたまに天然の水を購入しますが
軟水か❓硬水か❓って気にしないで飲んで
ました😔

話しは変わって
私達には水が無いと生きていけませんね❗
大切な水を汚染されたら飲んでも
病気や体調不良になりかねませぬ😨
もうマイクロプラっていうのが食物連鎖の
魚を通して人間の体内にも入っているとか❓
いないとか❓

環境汚染って殆ど人間がやっているから
気をつけないと🤔