#今一番欲しいもの(ト・キ・メ・キ) | 気分転換してますか?

気分転換してますか?

訪問してもらい有難うございます❗私はサラリーマンで日常の出来事をブログしてますよ。もし興味を持たれたらコメントして頂くとお返事するので宜しくです(^-^)/(最近は肴の料理を勉強中です)

今一番欲しいもの

現在の私の心に

訴えかけてくるものや

興味を持って毎日が楽しくなるって

いう仕事や趣味が無いのですやん😨

なんでだろうか❓


バイク、車🚙、🎿スキーなど

スピード&コントロールの趣味も😔😔😔

気持ちが高揚しなくなった😖


学生時代には日本🗾全国を

車🚗やバイクにて走破して

日本征服を考えていたねん😓😓😓


実際に

北は北海道の宗谷岬まで

南は九州の鹿児島県は佐多岬まで行きましたし

本州最北端の青森県は

下北半島の大間崎や

本州最南端の和歌山県は

紀伊半島串本の潮岬なども

訪ね歩きましたよ😚


それらは若き学生時代ならではの

時間や💰お金を贅沢に無駄遣いした

だけだったのでしょうか❓

その時にやりたかったことを

しただけだったのに😓


あの時のト・キ・メ・キや🤩

ワクワク感😁を

もう一度味わいたいです❗






















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する