温泉であります | 気分転換してますか?

気分転換してますか?

訪問してもらい有難うございます❗私はサラリーマンで日常の出来事をブログしてますよ。もし興味を持たれたらコメントして頂くとお返事するので宜しくです(^-^)/(最近は肴の料理を勉強中です)

誰かを助けたor助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


助けたことあります❗
旧富山駅近くにて泥酔し転倒した会社員を
助けました(交番に行きましたわ)😓
過去ブログ参照

また富山市内の某温泉♨️にても
ありましたよ❗
休日だったので
日中から温泉♨️にゆっくりと入り
汗💧をかいてから青空露天風呂に入るっていう
パターンでした。
洗い場にて座り髪の毛をシャンプーしたり
体をボディーソープで洗ってから
室内の湯船に入ろうとした時😳😳😳

後ろを振り向いたら
浅いお風呂場に痩せて年老いた人が浮いてる😱
直ぐには現状が理解できませんでしたね😵
何をしてるのか❓❓❓❓
って顔を見たら目👀がいってましたわ😱
そこでヤバいと判り😨番台に居る年配の女性の
所まで全裸で行こうとするも
羞恥心が出てしまい😨濡れた体に着替えのパンツを
履いてから救急車🚑をお願いしますと
頼みました。

救急車が来るまでにお風呂場♨️に居た人達と
浮いていた人を湯船から上げて脱衣室にまで
運びました。
駆けつけた救急隊員の人達が応急処置をしてから
病院🏥へ搬送されましたよ。
結果的には大丈夫だったらしい❓のですが
同じ温泉♨️に入っていた人達は
落ち着かず直ぐに温泉から帰ってしまいましたね
私も、そうですが😔