#好きな俳優といえば | 気分転換してますか?

気分転換してますか?

訪問してもらい有難うございます❗私はサラリーマンで日常の出来事をブログしてますよ。もし興味を持たれたらコメントして頂くとお返事するので宜しくです(^-^)/(最近は肴の料理を勉強中です)

好きな俳優といえば


好きな俳優、女優さん達はいますけど

一番を聞かれたらびっくり!?


う~んショボーン悩みますね!!

その時期や流行に乗って 人気が上がる時には

一番良い俳優、女優さんになりますが

なかなか人気が持続しないしガーン

今まで

何時の間にかマスメディアから消えている

人達の多いことガーンガーンガーンガーン


そうした経過を踏まえたらば

長年に渡ってテレビや映画に出演している

俳優、女優さんが良いのでしょう爆笑!!


私的には女性で右矢印柴咲コウさんや川口春奈さん

目力目に心を奪われますわチュー


男性では演技力が凄いと思う俳優さんは

故高倉健さんや北野武さん

それに華があるから凄いと思う木村拓也さんなどですかねびっくり





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する