休みの日② | 気分転換してますか?

気分転換してますか?

訪問してもらい有難うございます❗私はサラリーマンで日常の出来事をブログしてますよ。もし興味を持たれたらコメントして頂くとお返事するので宜しくです(^-^)/(最近は肴の料理を勉強中です)

前に投稿した休みの日

コロナ禍にて久しぶりに散歩してきましたよ照れ

その続きです






休日でしたが人は少なく県外ナンバーの車も少なかったですやん





階段を登りきると休憩所が営業中でしたねびっくり




本堂も観光の人達が少なくて
少し寂しい感じ



修行中の門徒さん達が、この小さな滝下にて
冬場に冷たい水にうたれて身を清めているのは
富山県の地方新聞や地方📺テレビでは
お馴染みですやん照れ


その日まで
なんと1561人も修行したとのことびっくりびっくりびっくり





その修行する滝の下にも滝がありましたね