最後のスポーツガソリンカーかも⁉ | 気分転換してますか?

気分転換してますか?

訪問してもらい有難うございます❗私はサラリーマンで日常の出来事をブログしてますよ。もし興味を持たれたらコメントして頂くとお返事するので宜しくです(^-^)/(最近は肴の料理を勉強中です)

日産から
この夏にアメリカにて発表された
次期新型ファレディZのシルエット


グリル形状の賛否はありますが
発売前の話題性としては合格かな!?

アメリカ人にとってはコストパポーマンスに
優れたスポーツカーと受け入れられたとの
車雑誌記事も出てる


日本では
発売するのは来年以降ですが

最後のガソリンスポーツカーとしても
私的に注目目してましたわ爆笑


噂では3Lツインターボのエンジンで
405馬力を出力して新車価格は400万円以上からとかびっくり


諸経費やスタッドレス、レーダー探知機
それにオプションにて色々着けると
価格が跳ね上がるわガーン


最上級グレードとして3Lツインターボが
ラインナップされていても良いのですが


マニアしか買わないスポーツカーで
ラインナップを増やして欲しいですとは言えません

しかしながら

日本向けに2.5LのV 6NAのグレードを出して欲しいですチュー


スカイラインGT -R と違い
私達が身近に感じて皆が購入できる最後のスポーツカーとしてのZの意義を日産は
理解して欲しいです照れ