大雪 | 気分転換してますか?

気分転換してますか?

訪問してもらい有難うございます❗私はサラリーマンで日常の出来事をブログしてますよ。もし興味を持たれたらコメントして頂くとお返事するので宜しくです(^-^)/(最近は肴の料理を勉強中です)

富山県は木曜日から雪が降り始め
大雪警報🌁⛄🌁が続いてます😞

富山県内では降雪量が多くて
道路の除雪が追いつかずに

国道、市道や高速道路などで車🚙が立ち往生し
🆘渋滞が発生しているとの📺ニュースが
流れてた😱

LINEでは金曜の夜、車🚙がスタックし
動かなくて仕方なく車を放置し歩いて
帰宅した人達も多くいたとのこと


私も会社🏢🏭から帰宅するのに🚙➰➰
🕗時間が掛かりましたわショボーン


また、コンビニ🏪でも商品を配送する🚚トラックが来ないので品切れ状態😵➡営業停止🈺🙅する店も出てるらしい❗


それから今日、📰新聞が届かなかったガーン