新景品を投入のお知らせ☆ | ~遊遊パーク朝日ヶ丘店@公式ブログ~

~遊遊パーク朝日ヶ丘店@公式ブログ~

遊遊パーク朝日ヶ丘店の景品情報&イベント情報などをお届けします!
お得な情報を見逃さないでね☆

時々スタッフ日記も更新します(^ω^)

【福岡県北九州市小倉北区朝日ヶ丘3-18サンリブ朝日ヶ丘店2F】

こんにちは!

遊遊パーク朝日ヶ丘店です(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

新しく投入した景品たちのご紹介ですアイテムキャッチャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

new アンパンマン

MEJパン小物入れぬいぐるみVer.2

 

 

 

アンパンマンのメガジャンボぬいぐるみの登場ですあんぱんまん。キラキラ

 

チーズのお顔型パンを持った大きなアンパンマンのぬいぐるみですよラブラブ

このチーズの中には小物を収納することができちゃいますウシシ

 

 

 

 

 

 

 

new ヘッドセットミニ

 

 

耳にぴったりハマるコンパクトサイズのヘッドセットグッ

 

簡単ワイヤレスで運転中の通話や、

両手が塞がっている時にもとても便利ですよルンルン

 

ゲーム中にも使えそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

new マカダミアチョコ大箱

&アーモンドチョコ大箱

 

 

通常の約2倍の量がたっぷりと入った

大容量タイプのマカダミアチョコ大箱です(^∇^)

 

サクサクとしたマカダミアナッツがとても美味しいですね照れ

1箱じゃ足りないという方にオススメです!

 

 

 

 

 

 

こちらも、通常の約2倍の量がたっぷり入った

大容量タイプのアーモンドチョコ大箱です(^∇^)

 

香ばしくてカリッとした食感のアーモンドチョコが美味しいですよねニコニコ

一度食べだしたら止まらないという方にオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも、

 

・ラジコンロボ

・ラプンツェル魔法の花

・ミニオン コロプリちょいでかマスコットBC

・怪盗Gミニオンズ キングタオルVer.2

・もちもちうみまんじゅう幸

 

などなど投入中です!!