投入中の新作景品情報をお届け! | ~遊遊パーク朝日ヶ丘店@公式ブログ~

~遊遊パーク朝日ヶ丘店@公式ブログ~

遊遊パーク朝日ヶ丘店の景品情報&イベント情報などをお届けします!
お得な情報を見逃さないでね☆

時々スタッフ日記も更新します(^ω^)

【福岡県北九州市小倉北区朝日ヶ丘3-18サンリブ朝日ヶ丘店2F】

こんにちは!

遊遊パーク朝日ヶ丘店です(^O^)/

 

 

 

 

 

今週投入の新作景品をご紹介いたしますアイテムキャッチャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW ポケットモンスター サン&ムーン

ころりんフレンズでっかいぬいぐるみ

~カビゴン~

 

 

ポケモンのころりんフレンズぬいぐるみシリーズから

カビゴンの登場ですモンスターボール

 

このなんとも言えない表情が堪らないですね(*`▽´*)

 

他のころりんフレンズぬいぐるみシリーズと一緒に飾ってくださいね音符

 

 

 

 

 

 

NEW ぷにっと中華まん

 

 

ぷにぷに中華まんスクイーズの登場です乙女のトキメキ

肉まん、ピザまん、カレーまんの3種類ルンルンルンルン

 

ぷにぷにして美味しそうだけど食べられませんよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

NEW 金の札束クッション

 

 

まるで1億円の札束を抱きしめているような感覚に・・・(笑)

金の札束クッションの登場です!

 

お家に置いていると金運アップしそうなほど金色に輝いていますよコインたち

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW 置くだけスピーカーバズーカー

 

 

配線不要!無線設定不要!

音楽プレーヤーを置くだけの簡単スピーカーの登場ですキラキラ

 

音楽を再生してプレーヤーをスピーカーに置くだけで

迫力のあるサウンドが飛び出しますよ(*^▽^*)

 

カラーは白と黒の2色ですルンルン残りわずか!