景品、ゲットだぜっ! | ~遊遊パーク朝日ヶ丘店@公式ブログ~

~遊遊パーク朝日ヶ丘店@公式ブログ~

遊遊パーク朝日ヶ丘店の景品情報&イベント情報などをお届けします!
お得な情報を見逃さないでね☆

時々スタッフ日記も更新します(^ω^)

【福岡県北九州市小倉北区朝日ヶ丘3-18サンリブ朝日ヶ丘店2F】

こんにちは!

遊遊パーク朝日ヶ丘店です(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

新しく投入中の景品をご紹介しますアイテムキャッチャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW 劇場版ポケットモンスターきみにきめた!

でっかいぬいぐるみ

~サトシのピカチュウ~vol.1

 

 

毎年恒例、夏のポケモン映画が今年も公開中!!

 

記念すべき20周年目の今年の映画は、

サトシとピカチュウの出会いと約束の物語・・・

 

アニメ第1話の放送をリアルタイムで見た方には堪らないお話となっていますね乙女のトキメキ

サトシとピカチュウの出会いの物語を知らない世代も、きっと楽しめる映画となっていることでしょうおねがい

 

 

そんな映画から、サトシの帽子を被ったピカチュウのぬいぐるみの登場ですよラブ

 

 

種類は2種類ありますので、お好きなタイプをGETしてくださいね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

NEW チップスターカプセル缶

 

 

あのチップスターがカプセル缶に入って登場です!

カプセルの中にはチップスターが入っていますよ(^∇^)

 

開封済みのチップスターもこの専用缶に入れてしまえば、湿気の心配もないですね拍手

何かの収納缶としても使えそう・・・?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW AMチョコレートパイ

大人買いBOX

 

 

サクッと香ばしいパイの中にチョコレートが詰まったチョコレートパイの登場ですハート

 

パイ生地とチョコレートの組み合わせは最高ですよね(o^-')b

 

しかも溶けない焼きチョコなので夏でも安心!

 

今日のおやつにGETしてみてねルンルン