こんにちは♪

 

今回のはキャラクター物を中心に案内させて頂きます。

 

Littleforestfellow でっかいぬいぐるみ

「リトルフォレストフェロォ」は、マイメロディーのはとこなんですよ

 

知ってましたか?ちなみに、こんなにかわいくても男の子なんです。

 

マイメロディ ふわふわフェイス型テッシュボックスカバー

普段使っているティッシュBOXを可愛く使ってみませんか?

 

ティッシュBOXに被せるだけで簡単に使えますよ♪

 

ラスカルきゅーとダイカットブランケット

あらいぐまラスカルの顔型のブランケットになります。

 

ひざ掛けなど使い方は自由自在♪

 

アンパンマン ホットケーキパン

アンポンマンのフライパンになります。

 

このフライパンで焼くと簡単にアンパンマンの顔が作れちゃう♪

 

ディズニー プリンセス三面鏡

鏡として使うのはもちろんの事ですが、

 

たたんで置いておくだけでもインテリアとして使えますよ♪