豚骨ラーメン満州屋 | 2月14日

2月14日

今日はブログデビューです。
今年に入って中々運気も上がる気配が無いので、
な~んとスピーカーを買ってしまいました(^O^)/
って言っても、ドンキーだけども。
今日はこれで休みを満喫します☆彡

本日は久留米豚骨ラーメン満州屋に行って参りました(⌒▽⌒)

ど~も餃子が有名らしく、日頃餃子には興味は無いが、ラーメンと一緒に餃子もオーダーして見たアップアップアップ

photo:01



ラーメンは背脂豚骨でかなり甘みの強いスープになっていた。!!!!
photo:02



そして餃子。かなりジュウシーだが油っぽく、ん日本一なのかと..(-з-)

photo:03



総合的には普通かな。

んで帰り東武百貨店の広場でアイドル発見。ニコニコニコニコ

誰かわかんね~((((((ノ゚⊿゚)ノ叫び叫び

photo:04



そして、本来の目的を果たすべく、本屋さんへUFOUFO向かい

遂にマクドナルド経済学を購入
photo:05



腹田さんの考えは凄くシンプルで好きなのです~。

マクドから学びます(^▽^;)



iPhoneからの投稿