ラーメンとみ田 | 2月14日

2月14日

今日はブログデビューです。
今年に入って中々運気も上がる気配が無いので、
な~んとスピーカーを買ってしまいました(^O^)/
って言っても、ドンキーだけども。
今日はこれで休みを満喫します☆彡

皆さんご存知ですか??

松戸は日本トップLevelのラーメン激戦区なのです( ´ ▽ ` )ノ

と言う事で、本日は、はるばるラーメンを求め、松戸へ行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜

photo:01

photo:02



目的は、かの有名なとみ田ですね。

探す事15分、とみ田発見ってめっちゃ人並んでる~Σ(゚д゚;)

photo:03



オーマイガ~ショック!ショック!

凹んでも仕方無いので並ぶ事に。

.........2時間以上並びました。

そして遂に店の目の前へ(^▽^;)

photo:04



チャーシュウつけ麺大盛りを頼み、店内へ。

そして出てきたのが、つけ麺でなく、中華ラーメンがはてなマークはてなマークはてなマーク

photo:05



まっいいやと思いつつ、一口。
めっちゃうまいんですけど~ドキドキドキドキドキドキ

チャーシュウ、メンマ、麺、つゆが全てにおいてパーフェクトニコニコニコニコ

過去最高の美味さです。

そこから、周りの店員さんが、ガヤガヤと。理由はラーメンに注文が合わないみたいで、ようやくこちらのラーメンが違うことが判明。

店員さんがめっちゃ謝ってくれてお代も全額返金しますと言われたが、めっちゃ美味しく頂けてますからと言う事で、支払い誤差だけ頂く事にしました。

帰り際には、他の店員さんまでが、詫びでコーラーくれるし、接客も味も本当に日本一のラーメン屋さんでした(^▽^;)




iPhoneからの投稿