もう3ヶ月ほど前の話だけど、、、
3月10日に東方神起のアンコンに行ってきましたラブ

チケットは韓国の友達が取ってくれたので
そのお友達と2人で、
同じ歳でお互い5人の頃から東方神起が好きで、
東方神起をキッカケに私は韓国語、友達は日本語を
お互い学んでて会うたび、東方神起って偉大だねって
東方神起のおかげで私たち出会ったねって
そんなビギストとカシオペアで参戦ニヤリ



うん。とっても幸せだった。
ただただその一言でした笑笑

いろんな事があるけれども、
私は本当に2人に元気もらってます笑い泣き
もう語り出したらきりがないのでやめます←

それでそれで、
この日のコンサート前に一軒のパスタ屋さん?
に行ったんだけど、そこが本当に本当に
美味しくて!!!!
韓国の友達が見つけてくれたんだけど、
本当に美味しくて!でも時間なくて早食いかつ量が多くて全部食べれなかったので、、、えーん
次回絶対リベンジする予定!!



は〜また行きたいなぁ〜
9月から渡韓に向けて
行きたいお店たくさんピックアップしなくちゃです照れ