久しぶりの更新になってしまいました。

先日はお休みをいただき、ソウルへ仕入れに行ってまいりました。

 

 

可愛いお洋服入荷しています。

 

 

 

人気なのはチュールスカートWハート

 

 

ふんわりとエアリーで可愛い

 

 

 

程よいボリューム感で歩くたび軽やかに揺れます音譜

 

 

 

 

 

 

チュールスカートは春夏だけでなく、

ブーツやニットを合わせれば、冬にも着れる便利なアイテムキラキラ

 

 

youyou★★★

 

 

 

今回の仕入れも1泊で時間がなかったのですが

地下鉄に乗って「乙支路入口」までポッサムを食べに行きましたよ

 

 

ポッサム定食

 

うどんにはマンドゥが入っていてかなりのボリューム!

これで12000₩は安いよね

達人コッチョリカルグッス シャブ フェラムタワー店

 

 

 

 

 

3月19日は兵庫県公立高校の合格発表日でした。

 

もう、朝からドキドキで祈るばかり・・・

 

良くても駄目でも、2つの言葉を用意して連絡を待っていました。

 

発表時間から15分後

 

息子から

 

「お母さん」

 

「合格した」って・・・

 

 

 

母涙

 

 

 

高校生活も楽しみだな!

 

 

ではでは