コクーンワンピースキラキラ

 

 

 

 

コクーンとは「蚕などの繭(まゆ)」の意。
ちょうど繭のように体全体を丸く包み込むようなシルエットをいいます。

 

 

 

 

気になるウエストやヒップ部分をカバーでき、
裾が細めなので脚も細く見えますよラブラブ


 

 

 

ヒールを履くと脚長効果もあってよりバランスがよく見えます!

 

ウエストは隠して脚の細さを強調しますので、

特にウエストに比べて脚が細い方におすすめです音譜

 

 

 

うしろ姿キラキラ

 

 

 

と、書いたところで
このワンピ、
なかなかお嫁に行けないのですあせる

 

 

 

カッコイイのに・・・

 


締め付け感もなく、収縮性のある柔らかな素材で、着心地の良いワンピースですWハート

 

 

お安くしました

youyouネットショップ★★★

 

 

 

 

 

いいつかの手抜きごはん

 

 

チヂミだけ作ってあとは買ってきたお惣菜

 

息子と2人のときはこんなもんです。

 

 

受験まであと6日!

 

早く落ち着きたいよ〜

 

ではでは