今日のコーデは半袖ワンピース&カーディガン
 
 
夏の間1枚で着ていたワンピース
 
 
 
 
重ね着すれば秋冬にも着れますよWハート
 
 
 
処分セール継続中!半袖はお得にgetしてねウインク
youyou☆☆☆

 

 
 
 
 
++++++
 
 
起業塾最終日、お昼は前から気になっていたハンバーガー屋さんにお友達と行きました。
 
 
 
 
 
ジュースで乾杯!笑
 
 
 
 
知り合って3日目なのに、超仲良しデレデレ
 
 
 
ハンバーガー屋さんだと思っていた場所は焼肉屋さんであせる
ハラミバーガーをいただきました。
お肉が柔らかくて美味しかったです。
 
IMG_20170904_152049201.jpg
 
 
 
 
ビジネスプランの発表は1人5分!
 
そんなに長く話せない・・・汗と思っていましたが、5分じゃ全然足りなかった。
 
この写真はお友達ふうせん
香露園でバルーンショップをされています。
 
 
 
 
 
終わってからの打ち上げ
 
 
思っていた以上に、めっちゃためになった3日間でした。
 
 
ではでは